はじめてのさぬきうどん(1)

ツアー日程:2010年10月16日(土)〜17日(日)

2010年10月16日(土) 早朝〜与島PA

待望の初めてのさぬきうどんツアーは神戸在住の友人夫妻家族と。 もともと愛媛出身の旦那さんは数々のお店を回られており、私がさぬきうどんに興味があると伝えると喜んで案内を申し出てくれました(^^)

深夜に自宅を出発し、早朝神戸の友人宅に車を預け、友人の車に5人乗り込みいざ出発。 パートナーの希望もあり瀬戸大橋を経由のため吉備SAで小休止のあと、与島PAへ。 早朝の瀬戸大橋を眺めつつ、これからはじまるさぬきうどんの待つ香川県に心を馳せます。

次はいよいよ、はじめてのさぬきうどん

f:id:uz37:20180813165603j:plain
与島PAの展望台から望む瀬戸大橋